>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

トラウムブルグ7番地

Author:トラウムブルグ7番地
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 冬コミ詳細情報
どうもー、ポチくんです。
冬コミまであと少し、トラウムブルグも追い込んでおりますよ~。

ということで、冬コミ詳細情報です。
今回は前回まで発売しておりました
「Bye - Integral -」「Bye -Original Visual Book-」
に加えまして、次のラインアップを加えました!

FcAndSnHyoshi.jpg

タイトルは
「Bye - FlameComic & SpinoffNovel -」
内容は以下です。

  ・ 4コママンガ
  ・ Integral 夏海視点ノベル 『真冬の海』
  ・ 各種ラフ

4コママンガは、本編Byeにはないコメディーで、ほのぼの笑える内容となっています。
ノベルは Integral におけます夏海スピンオフになっておりますので、少々覚悟のいる内容となっております。

ぜひ皆さん、手にしてみてください!
お声かけてくれますと、さらにうれしーな・・・・・・と思ったり(涙
とらなな情報 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/12/06(土) 06:36)

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://traumburg.blog31.fc2.com/tb.php/28-554b9d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 とらななだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


