>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

トラウムブルグ7番地

Author:トラウムブルグ7番地
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 c74乙かれ様でしたー
001-2.jpg

秋月です。マジお久しぶりですw
普通にこっちで書くの半年ぶりぐらいじゃないかなー。

というわけで夏コミ参加された方お疲れ様でしたー。
サークルにお越しくださった皆さんありがとうございました!><
今回はほんと炎煮えたぎる地獄のように暑かったですね。
体調を壊された方おられるのではないでしょうか…

今回のビジュアルブックいかがだったでしょうかー。
少しでも楽しんで読んでいただければ幸いですー。
杏や瑠璃たちの本編では描けなかった絵なども新規でラフ等描いて乗せたかったのですが
制作期間が鬼のように短くて必要最小限の構成になってしまいましたorz
色々と不備やら書き損じ等もございますが何卒生暖かい目で…w
今回の制作も色々な方に迷惑をかけながらの制作でした(汗
手伝ってくださったペケさん、素敵なゲスト絵を描いてくださったりくりさん、嬉しいコメントをいただけた琉榎さん、どうもありがとうございました!
この場でお礼を。

関東に行く際に白川郷にもよってきましたー。
いやあ、まんまひぐらしでしたねwすげえ綺麗なとこです。世界遺産すごい。
写真も何枚か撮ってきましたのでここで載せてみようかと思います。向後期待。

画像は当日スケブに描いたもの(加工VER)
制服エプロン最強伝説(ぇ
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/08/23(土) 23:42)

次のページ
copyright © 2005 とらななだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


