>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

トラウムブルグ7番地

Author:トラウムブルグ7番地
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サーキット遊び
どもー、ポチくんです。

束の間の休日っていうやつでしょうか。
いやいや、余計疲れますよ……サーキットってやつぁ。
朝は3時起床だったんですが、寝たのは1時だったので。
筑波サーキットまで約100Km。
……しんどいっす。
冬コミでクソ忙しかったので、サーキット走行は半年振りです。

ちなみに車は「VIVIO RX-R」です。



ガソリンスタンドに止まっていたら、なんとオドメーターが「111111」を差しているではないか!
100000kmを過ぎたら走行伸びるのが嬉しくなるものなのです。
しかし、トリップメーターも「1111」だったらネタだったのになぁ。
狙わないと無理ですよ。




朝焼けに映るダンロップコーナー。
今回走るのは筑波1000の方なので、グランツーリスモにあるコースの方ではありません。
もちろんダンロップコーナーもありません。




マイカーその1「VIVIO RX-R」
既に11年選手ですが、マダマダ元気です。
仕様はこんな感じ。

・クロモリ軽量フライホイール(パルスポーツ)
・強化クラッチ(エクセディ)
・LSD1.5ウェイ(クスコ)
・7点式ロールバー
・前後タワーバー
・ピラーバー
・RX-SS用プーリー(ブースト圧0.9くらい?)
・社外マフラー(藤壺 レガリスK)
・クイックシフト(カメラード)
・バッテリーのリア移設
・スピーカーもオーディオも外し
・アンダーコート剥がし(疲れた)
・フォグランプ外し(暗い……)
・バン用手動窓式ドア(原始的なやつです)
・バン用手動式サイドミラー(不便)
・内装剥がし(限界?車重670Kg)
・鍛造アルミホイール(14インチ レイズTE37)
・社外ショック(カヤバNEWSR)
・社外スプリング(ZOOMの2巻カット)
・足回り強化ブッシュ(STI)
・強化エンジンマウント類(STI)
・小径ステアリング(MOMO RACE 35φ)
・純正置き換えエアクリ(スポンジのやつ)
・イリジウムプラグ
・スポーツプラグセット(赤いの)
・スポーツブレーキパッド&シュー(プロμ 50~700℃)
・アーシング(お手製)
・リアウイング跳ね上げ(お手製)
・フルバケットシート(スパルコ スピード)
・4点式シートベルト(サベルト)
・ブーストメーター(アペックス)
・デジタルスピードメーター(ピボット)
・スポーツペダルセット
・へこみ(オマケ)
・サビ(だいぶ直した)




トランク開けると、こんなんです。
折角のハッチバック車が、実用性ゼロです。




後輩とダブルエントリーでした。
MYヴィヴィオで爆走……いやいや、徐行中(汗)
「もっとアクセル踏め!」と叫んでしまいましたよ。




ラストにコースをダラダラ走るっていうイベントにも参加しました。
同乗走行OKということなので、後輩乗せて写真とって貰いました。
それでも横Gに耐えられずにギャーギャー言ってましたが、レースより楽しかったですよ。
(……よく腹黒いって言われます)
後ろには真っ赤なフェラーリのF355がついてました。
お願いだ!一台だけでいい!オラにフェラーリわけてくr(ry


えー、ちなみにレース結果は最悪でしたよ(汗)
つーか、軽自動車が殆どいねぇ!!!
唯一いたトゥデイは、何故かプッシュンプッシュン言ってるし……ターボですかい!!!
タイムでクラス分けした割に、ランエボやらスカイラインやらと同時走行って……何か間違ってる気がする(涙)
というわけで、結果は聞かないで下さい。。。


……とりあえず感想は





疲れた!
以上。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/01/29(火) 22:46)

次のページ
copyright © 2005 とらななだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


