>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

トラウムブルグ7番地

Author:トラウムブルグ7番地
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Bye - INTEGRAL - ダウンロード販売開始しました
なんと、今年最初のブログです!
ということで、あけましておめで(以下略)

……ポチくんでふ。
亀更新すいませんでふ。

今年最初のブログ更新で、早速宣伝です。
改めてすいませんでふ、、、ネタ無くて(涙)


DLStart.jpg

ということで「Bye - INTEGRAL -」ダウンロード販売開始されました。
現在「とらのあな 様」「DMM 様」から販売されています。
まだ未プレイの方は、ぜひ見てみてください~。

とらのあな 様

ホームページTOP
通販ページ

DMM 様

ホームページTOP
通販ページ



とらなな情報 | 固定リンク | トラックバック:0
(2009/02/17(火) 19:40)

 冬コミ詳細情報
どうもー、ポチくんです。
冬コミまであと少し、トラウムブルグも追い込んでおりますよ~。

ということで、冬コミ詳細情報です。
今回は前回まで発売しておりました
「Bye - Integral -」「Bye -Original Visual Book-」
に加えまして、次のラインアップを加えました!

FcAndSnHyoshi.jpg

タイトルは
「Bye - FlameComic & SpinoffNovel -」
内容は以下です。

  ・ 4コママンガ
  ・ Integral 夏海視点ノベル 『真冬の海』
  ・ 各種ラフ

4コママンガは、本編Byeにはないコメディーで、ほのぼの笑える内容となっています。
ノベルは Integral におけます夏海スピンオフになっておりますので、少々覚悟のいる内容となっております。

ぜひ皆さん、手にしてみてください!
お声かけてくれますと、さらにうれしーな・・・・・・と思ったり(涙
とらなな情報 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/12/06(土) 06:36)

 冬コミ当選~
どうも、ポチくんです。
えーっと、だいぶ遅れたブロクでの通知……申し訳ありません(涙
ということで、こちらでも通知しますですー。

《 日付 》
 12月29日(月)

《 配置場所 》
 西地区 “れ”ブロック 16-a

《 頒布物 》
 『Byeの4コママンガ & Bye小説(瑠璃 & 夏海)』本。タイトル未定
 詳細が決りましたら追って連絡しますです~。

名称未設定 1

とらなな情報 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/11/16(日) 23:24)

 コミックマーケット74
コミックマーケット74に当選しました。
日付、配置場所、作品概要は以下の通りになります。

《 日付 》
 8月16日(土)

《 配置場所 》
 西地区 “あ”ブロック 08-a

《 頒布物 》
 Bye - Integral - Ver.2.00
 Bye ビジュアルブック

《 サークルカット 》
C74.jpg


《 配置図 》
haichi2.jpg


もう一つ情報~!
今日、わたくしポチくんの誕生日ですw

……すみません、オチはないです(涙)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

とらなな情報 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/06/13(金) 23:13)

 夏コミ
秋月ですー。

c74の申し込みを済ませてきました。
c74.jpg


サークルカットは基本前回のやつを流用です。
新しく描きたかったんですが時間なくて…orz
少し元の絵から輪郭やら瞳やらを修正加えてるんで
前回のカタログと見比べてみると面白いかもしれません。
言われないとわからない程度なんですけど…!(笑

今回、同人ゲームジャンルは2日目になるみたいですねー。
3日目の男性向けジャンル、という枠から外れるので正直かなり不安ですよorz
次回はまた3日目に戻っていることを切に願います…。

とりあえず、受かっていますようにー。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

とらなな情報 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/02/12(火) 21:26)

次のページ
copyright © 2005 とらななだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


