>> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

トラウムブルグ7番地

Author:トラウムブルグ7番地
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今回の夏コミ(C76)に関して
どうもお久しぶりです(なんかマジで久々の更新だ;汗)
今回は夏コミに関しての更新ですが。。。

今回は私情により、不参加とさせていただくことにしました。
色々期待していただいていた方がいらっしゃれば、本当に申し訳ない限りです……

その代わりに、現在次回作制作頑張っておりますです!
情報公開までにはマダマダ時間がかかりそうですが……どうかこれからも宜しくお願いしますです~。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0
(2009/06/06(土) 13:35)

 お仕事情報
おひさしぶりです、秋月です。
半年振りぐらいですねw
今回は関わらせて頂いたお仕事情報などのご連絡です。
02-05.jpg


戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画様より販売されるウェイトレス麻雀バトルADV「ふわりコンプレックス」菜ノ花透子のキャラデザ、原画を担当させて頂きました。(注:18禁です)
初めての原画参加で、嬉しはずかしです><*



桜ノ咲音響産業様にて頒布される同人音楽CD「青空領域 -fields in the blue -」のジャケットを描かせて頂きました。
ポップでキュートなフルボーカルアルバムですよー。

クロスフェードデモ



大きめの絵はこちら



以上よろしくお願いしますー。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0
(2009/03/16(月) 19:19)

 とらななは今日も不健康生活です
うおーん、ねむーい、ねかせてー
しかし、生きてます……ポチくんです。

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

寝ちゃダメだ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

今日もとらななは、不健康です。
みなさん、コミケお楽しみに!

つーことで、コミックマーケット74情報です!
C72, C74に引き続き、ポチくんがサカナノベルさん主催の「オマケ・ノベル」参加しました!
土曜日 西地区 "う" ブロック 19b 「サカナノベル」 さんにて頒布されますので、是非手にしてみてください!

冊子版:30部 \500
CD版:30部 \200

ラインナップはこちら。

ロドリックの死 
著:川獺右端(サカナ・ノベル)
絵:アイゼン伯爵

FAREWELL DYSTOPIA / 'Til Death Do Us Part
著:秋山真琴(雲上回廊)
絵:くずい

けんちゃんと友子さんとぼく
著:甲二(サクラミント)
絵:777

まひるの宇宙
著:大地こねこ(キトゥンズ)
絵:ハラ

スピラ ~σπειρα~
著:砥石 大樹(ベニタヌキ)
絵:浜田遊歩

Three-a double encounter
著:たれたれお(ibis)
絵:47AgDragon

緑川さんのラブ研
著:ポチくん(トラウムブルグ7番地)
絵:前191

0―0(ラブオール)
著:木緒なち(半端マニアソフト)
絵:ずみ

消えたローブと黒帽子
著:斎川塔人(LEANGATE)
絵:りう。

三月に架ける橋
著:広川 伊砂緒(やまいぬワークス)
絵:ZUKI樹

ALTERNATIVE WOUND
著:森皿尚行(debris)
絵:ユージ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/08/03(日) 00:55)

 ちょっと聞いてよ奥さん! 95%OFFですのよ!
どもー、ポチくんです。
本日は、ちょっとだけクルマニアックなお話しですのよ。

車の調子が悪くて、ディーラー行ってきたのですのよ。
そしたら『えあふろめーたー』とやらが壊れていると言われましたの。
見積もり取りましょうかいとわれマスタので、早速取ってみたらびっくり!
下がその見積もりですのよ。

お見積書
合計\56,700

うひゅーひょひゅおあqwせdrftgyふじこlp;@
そんなお金、どこをどうひっくり返しても出てこんですわのよ!
諦めて、新型STiを試乗して帰ってきましたのですのよ。
(新型STiは速かったです:汗:レガシィGTなんて比べたら亀だぜ)

ということで、かかりつけのショップに行きましたの。
もう3年来のおつきあいで、結構よく見てもらってますのよ。
そうしたらですわね

ショップのあべちゃん
『あー、これ……やっぱ、そうかも』


「?」

あべちゃん
『エアフロメーターの基盤にクラック入ってるだけじゃね? この時期のスバル車と日産車にはよくあるんだよ。ちょいちょいっと直しちゃう?』


「は、はあっ! ヨロスクお願いします!」

↓エアフロメーター分解開始。
AirKiban.jpg
そして30分後...

あべちゃん
『直ったよ~』


「はやっ!」

あべちゃん
『どう? ちょっとそこら一周してきてみ?』

と、車を駆る俺。

いやー! ボクサー音気持ちエー!
いやー! ブローオフがプッシュンプッシュンいってるよー!
いやー! ノッキング皆無じゃん!
いやー! 吹け上がりが別格ぢゃん!


「か、カンペキッス……」

あべちゃん
『3000円でいいよ』

(・∀・)うひょー!95%OFFっすか!(ディーラー比較)
やべぇ、思わず焼き肉おごっちゃうところでしたのよ、奥さん。
まんまとディーラーに乗せられるところでしたぜ。
しかもこのエアフロメーターは日産と共用らしく、同じ箇所が壊れるとのこと。
でもって、実際の値段は\20,000程だとか。

え? 確か見積書では……
お見積書2
\46,800

ボッタクリっスか奥さん!!!
しかもヤフオクでオーバーホール済みが\4,000台でごろごろしてますぜ奥さん!
いやー、まさかディーラーでの脱着代\3,200よりも安く直るとは思わなかったですよ。
脱着3分でできたのですが、時給何円計算なんだよ……

まぁ、そんなかんだで、浮いたお金で洗車してやりました。
車を買って2ヶ月、初めての洗車ですが何かw
ディーラー否定をするわけではありませんが、町の工場の技術力を甘く見ちゃいけませんぜ。
GT-Rの維持費って、ディーラー整備のことを考えると、決して高くはないんじゃないかな? と思った、今日この頃です。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/06/03(火) 01:14)

 聖地?
ポチくんですー。
生きてますよ!と生存報告です。

Byeにもですね、元になった土地があります。
正確に言うなら、名前の。
ということで、先日撮ってきた写真UPします~。
DSCN1454.jpg
『岩崎』です。
杏です。

DSCN1450.jpg
『関口』です。
淳っていう名前、覚えているかなぁ(汗

DSCN1449.jpg
『元清水』です。
麗奈の元ネタですが……登場は一瞬です(汗

DSCN1448.jpg
『古館』です。
本当は「ふるだて」って言うんですが、物語では「ふるたち」です。

DSCN1447.jpg
『新城』です。
お話しの中では「新庄」になっていますけど、元はこっちからつけた名前でした。



ええ、『椎名』や『御住』は別から取りました。
地名ネタは、ここまで~。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/05/20(火) 20:01)

次のページ
copyright © 2005 とらななだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


